2012年11月07日

ドリームキャッチャーを作りました。

ドリームキャッチャーを作りました。

これまらちょっと前のことなんですけど、「色彩学校」からの友達haruちゃんに教えてもらって、ドリームキャッチャーを作りました。

ドリームキャッチャーを作るだなんて、どうやって作るかとっても不思議でした。でも、教えてもらった通りに作ったら、ちゃんとできました!!!  haruちゃん、ありがとぉ~~~~!!!

ドリームキャッチャーを作りました。

いろんな色の糸、ビーズ、羽、持参したビーズなどなど、それぞれの好みで作ってみたらば、こんな感じになりました。
三者三様、選ぶ色や形が、心を反映しているのかどうなのか。 いや、きっと反映してるんでしょうね(笑)。

私のは、結局我が家のインテリアに合いそうな、ちょっと和風も行けそうなドリームキャッチャーに。 でも、ベッドルームに飾ると、Maizeとmeemee(二匹の猫)に狙われかねません。 つか、絶対に狙われます・・・。 ということで、居間の彼女たちから届かない場所に飾っています。
悪夢、吸い取ってもらえないよぉ~~~~(笑)。

これまたいくつも作りたくなるくらい、楽しい作業でした♪♪




同じカテゴリー(handmade いろいろ)の記事画像
パン&お菓子教室(20120302)
フリースのKororinBagBasic
おこし餅
プリマヴェーラ 春の展覧会&体験会~ナンタケットバスケット~
初のKororinBag Basic
お祝いのKororinBAG
同じカテゴリー(handmade いろいろ)の記事
 パン&お菓子教室(20120302) (2012-03-07 15:39)
 フリースのKororinBagBasic (2012-03-05 12:51)
 おこし餅 (2012-03-02 17:17)
 プリマヴェーラ 春の展覧会&体験会~ナンタケットバスケット~ (2012-02-29 21:17)
 初のKororinBag Basic (2012-02-28 17:57)
 お祝いのKororinBAG (2012-02-06 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリームキャッチャーを作りました。
    コメント(0)