2012年02月06日

お祝いのKororinBAG

お祝いのKororinBAG

先日、「色彩学校」で同期のCちゃんがめでたくご結婚!!!
ということで、日ごろ、いろいろと好評いただいていたBAGをプレゼントしました。

どのBAGにしようか思ったんだけど、主婦には最適な『KororinBAG』にしました。ほんと、荷物が驚くほどはいっちゃうこのパターンは、主婦にはもってこいですよね(笑)。

・パーソナルカラーは、Winter
・嫌いな色はないけど、地味すぎる雰囲気はニガテかも。
・女の子っぽいのがスキ
・お財布を淡いピンクに新調したのでそのピンクが映えるものがいいかな。
・洋服のスタイルに合わせてカジュアルにもてるバッグが嬉しい
・服が無地だからインパクトのある柄のバッグがいいかも

と、リクエストをいただけたので、作りやすく♪♪
手元にあった布地からチョイスして、作りました。

『しじみポーチ』と『ZIPポーチ』もオマケで♪♪

喜んでいただけて、早速使ってくれているみたいで、
お母さんにも好評らしく(笑)、
それが嬉しくって、嬉しくって、プレゼントして良かったなぁ~って思います。

末永く、ダ~リンと仲良くぅ~♪♪
ついでに、このBAGも、ボロボロになるまで、使ってやってくださいませ。
お幸せにぃ~~~♪♪


同じカテゴリー(handmade いろいろ)の記事画像
ドリームキャッチャーを作りました。
パン&お菓子教室(20120302)
フリースのKororinBagBasic
おこし餅
プリマヴェーラ 春の展覧会&体験会~ナンタケットバスケット~
初のKororinBag Basic
同じカテゴリー(handmade いろいろ)の記事
 ドリームキャッチャーを作りました。 (2012-11-07 15:27)
 パン&お菓子教室(20120302) (2012-03-07 15:39)
 フリースのKororinBagBasic (2012-03-05 12:51)
 おこし餅 (2012-03-02 17:17)
 プリマヴェーラ 春の展覧会&体験会~ナンタケットバスケット~ (2012-02-29 21:17)
 初のKororinBag Basic (2012-02-28 17:57)

この記事へのコメント
こんばんは~♪
可愛いバッグの写真につられて来たら、
やっぱりkinokobaさんだった(笑)
メチャクチャ可愛いですね~♪♪♪
10日のイベントはよろしくお願いしま~す^^*
Posted by ハーモニアスハーモニアス at 2012年02月06日 20:28
◆ハーモニアスさん
こんにちは。
うふふ、ありがとうございます。
こちらこそ、イベントでは、よろしくお願いいたします。
Posted by kinokoba at 2012年02月08日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いのKororinBAG
    コメント(2)