2012年03月05日

フリースのKororinBagBasic

フリースのKororinBagBasic

ワタシ的には、3月になるとブーツやフリース、分厚いニットなどは、封印気味です。たとえ、中にヒートテックや腹巻を着ていようが・・・(苦笑)。

なので、このフリース地のKororinBagBasicは、もう、お休みに入りました。けど、アップし忘れてしまっていたので、慌ててブログアップです。

ワタシ的には、「2月までだな」と思っていたので、1月末に慌てて作りあげ、2月中、がっつり持っていました。

フリースのKororinBagBasic

冬限定ですからね、トナカイ柄の内布にして、ガッツリ冬仕様です。
カットクロスで、エプロンを作ろうと思って買ったんだけど、エプロンになる前に、冬が終わりそうになり、Bagになってしまいました(笑)。
この内布の柄も、結構好評でした。

これ、フリース地なので、膝の上に置いていると、ほんわか暖かく、来年も早めに登場してもらう予定です♪♪

で、3月からは、水玉KororinBagを持ってます。
でも、花柄が欲しくなってきちゃってます。
でもでも、洋服に花柄を着たいので、バッグはやっぱり、ちょっと控えめにしようかな・・・。

同じカテゴリー(handmade いろいろ)の記事画像
ドリームキャッチャーを作りました。
パン&お菓子教室(20120302)
おこし餅
プリマヴェーラ 春の展覧会&体験会~ナンタケットバスケット~
初のKororinBag Basic
お祝いのKororinBAG
同じカテゴリー(handmade いろいろ)の記事
 ドリームキャッチャーを作りました。 (2012-11-07 15:27)
 パン&お菓子教室(20120302) (2012-03-07 15:39)
 おこし餅 (2012-03-02 17:17)
 プリマヴェーラ 春の展覧会&体験会~ナンタケットバスケット~ (2012-02-29 21:17)
 初のKororinBag Basic (2012-02-28 17:57)
 お祝いのKororinBAG (2012-02-06 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリースのKororinBagBasic
    コメント(0)