2013年05月31日

ぬり絵deセラピー@cafe emu 

ぬり絵deセラピー@cafe emu 

昨日5月30日は、
cafe emuさんでの、ぬり絵deセラピーでした。

初回の方が大半をしめましたが、
終始和気あいあいと、盛り上がりました。

自分についての発見だったり、
無心になれる時間を楽しんだり、
試してみたかった表現を実行したり…

楽しんでいただけたようで、何より。

でも。
cafe emuさんは、来月の土日のみの営業の後、
閉店されることになりました。
とっても、とっても、残念。
個人的に言えば、
やっと、一人で行けるカフェと出会えたのに。
でも、さらなる躍進のための、
発展的閉店らしく、
そこは、応援せねばね。

次回、何処かで開店される時には、
がっつりと受講生の皆さんを引き連れて、
セラピーを行えるくらい、
私もがんばりますっ‼
と、誓って来ました。

さて、まずは、
セラピーを行える場所を探さなきゃ…
d(^_^o)

ご参加いただけたみなさん、
ありがとうございました。

cafe emuさん、
ありがとうございました。
お世話になりました。
またっ‼

同じカテゴリー(色彩アートセラピー)の記事画像
ほっこり子育て縁日に。
ぽん、ぽん、ぽんと・・・。
ぬり絵deセラピー@cafe emu 2013年5月
粘土がいっぱい!!! 201303@子どものアトリエ
子どものアトリエ@フリースペースK(20130209)
ぬり絵deセラピー@cafe emu
同じカテゴリー(色彩アートセラピー)の記事
 ほっこり子育て縁日に。 (2013-10-23 18:05)
 ぽん、ぽん、ぽんと・・・。 (2013-05-20 18:36)
 ぬり絵deセラピー@cafe emu 2013年5月 (2013-04-23 16:29)
 粘土がいっぱい!!! 201303@子どものアトリエ (2013-03-28 16:57)
 子どものアトリエ@フリースペースK(20130209) (2013-02-12 17:23)
 ぬり絵deセラピー@cafe emu (2013-02-08 17:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬり絵deセラピー@cafe emu 
    コメント(0)