2012年04月07日

41歳になりました。

41歳になりました。

ご無沙汰しております。

これは、3月中旬に、今年最初にもらった、バースデーカードです。
子どものアトリエの時にもらいました♪♪
アトリエの時間内に、こっそりと作って、
私に照れながら渡してくれたEちゃんが、かわいくってかわいくって♡♡
ものすんごく嬉しくって、今でも玄関に飾っています。

その後も、「ちょっと早いんだけどね・・・。」と友達からたくさんお祝いしてもらい、昨日、4月6日に、41歳になりました。


去年(20110408)と同じく、桜を求めてドライブに出かける予定でいましたが、今年は寒かったのか、この辺りはなかなか満開ではなく、静岡県浜松市方面へ出かけました。

奥山公園の桜と浮橋、
秋葉ダムのダム放水と桜、
本興寺の桜とお庭、
浜松餃子の持ち帰りの量のすごさ(笑)、
浜名湖ICの夜桜と満月一日前の夜空。
桜尽くしのドライブでした。

毎年この時期に桜と共に迎える誕生日に、産んで育ててくれた両親に感謝感謝の思いです。

お祝いしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
ちょっとでも、お返しできるよう、精進して41歳、がんばっていこうと思いますっ!!!


同じカテゴリー(uchi いろいろ)の記事画像
3.11に徳を。
玄関を春に。
椅子の張り替え
2013年、あけましておめでとうございます。
年賀状「蛇」
土鍋を新調
同じカテゴリー(uchi いろいろ)の記事
 3.11に徳を。 (2013-03-11 16:42)
 玄関を春に。 (2013-03-08 10:57)
 椅子の張り替え (2013-02-06 16:57)
 2013年、あけましておめでとうございます。 (2013-01-07 05:57)
 年賀状「蛇」 (2012-12-19 13:28)
 土鍋を新調 (2012-11-25 16:31)

Posted by kinokoba at 20:47│Comments(0)uchi いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
41歳になりました。
    コメント(0)