2012年10月25日

ココロモ♪ 10月チャリティイベントのご報告

ココロモ♪ 10月チャリティイベントのご報告

昨日は、ココロモ♪のチャリティイベントでした。
写真は、つい注文してしまったカフェお手製のバナナシフォンケーキ♪
優しい味だったなぁ~~~~。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今月は親子さんのご参加があり、とても和めたセラピーでした。

寄付金の累計は、83,040円になりました。
本当に、ありがとうございました。

これで、ココロモ♪のチャリティの活動も一年がたちました。
この一年、たくさんの方に、ぬり絵deセラピーをご体験いただき、
なにがしかのキッカケをお届けできたことがあれば、幸いです。
私としては、本当に貴重な時間でした。
勉強させていただき、チャリティもできたなんて。
 (しかも、たまにはケーキも食べちゃったりして・・・)

このイベントは、この一年で、まずは一区切り。
ココロモ♪の活動としては、今後もあるかもしれませんが、
とりあえず『カラダの癒し』に、焦点をあてるような方向性になりそうです。
ただ、どういう形態で、どこで、いつ、というのは、まだ未定。
また、何かお知らせできることがあれば、お伝えします。

と言うことで、あとりえキノコバとしての参加は、これからはなさそうです。

でも、チャリティの姿勢など、とてもとてもよい活動ですから、
何かご協力できることがあれば、是非是非という姿勢でおります。

もう一度お礼を。
この一年、ご参加いただいたみなさま、本当に本当に、ありがとうございました。



Posted by kinokoba at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
一年、ご苦労様でした。
とってもステキなイベントだったので、もっともっと参加したかったです♪
また、どこかで、ぬり絵セラピーやれると良いな~~
お知らせ! 楽しみにしています(*^。^*)
Posted by ゆか at 2012年10月25日 20:00
◆ゆかさま
ありがとうございます。
ほんと、志も、空間も内容も素敵なイベントでした。
形は変わるけど、続いていくと思いますので、
これからも是非、ご参加くださいませ。
ぬり絵deセラピーも、別の場所で行っています。
是非是非、ご参加くださいませ。
お待ちしております。
Posted by kinokobakinokoba at 2012年10月26日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココロモ♪ 10月チャリティイベントのご報告
    コメント(2)